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ライフサポートでは、ご葬儀を執り行わせていただきましたお客様へ、
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お客様の声
広く知られることが最高のサービスとなりそうです。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- インターネット上で「住居地に近い」と判断。事前に相談した所、親切丁寧な説明を聞く事ができた。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 初めてでしたが、納得できる経験となりました。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- いろいろ、思案した点が、細かい説明を受け、スムーズに運び安心した。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 素晴らしいTPOを得た対応でした。深く感謝申し上げます。大家様、深謝致します。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 極少人数としたことで、家族葬なる形態がマッチしたもので、本当に穏やかに葬送できました。
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- インターネットが見られる方々には最適でしょう。広く知られることが最高のサービスとなりそうです。利用した家族の満足度が伝えられるメディア等が工夫。
家を出る前に父の可愛がっていた犬たちに別れをさせて下さった時は嬉しかったです。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 余命を知った父が負担をかけたくないと直葬を希望するようなことを言い出しました。家族としては父の意向に沿ったお別れをしなければ、でも、直葬はさみし過ぎると悩み、事前に各所に資料を請求しました。最終的にライフサポートにお願いするに至りました。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 出来るだけ長く自宅で過ごせるよう、一日葬にしたいと考え、また、自宅葬では近所へのご迷惑などもあるので、斎場をお借りするプランにしてもらい、満足しています。事前で予測してなかった詳細は相談にのって頂きながら決めることが出来ました。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- 父を亡くし、哀しい気持ちではありますが、周りの方の温かいお言葉やお世話を頂き、一人きりになったわけではないという気持ちになれました。「父らしい葬儀で家でのお葬式のようだった。立派な喪主だった。」と親族に言われ、無事に終えたなぁと、ほっとしました。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 担当の方々には感謝の気持ちで一杯です。病院に迎えに来てくださった時も、打ち合わせをしている時も葬儀も火葬場に送って頂く時も、とても細やかな心遣いをして下さいました。大宅様には何度も気持ちを汲み取って頂いて、父が何が喜ぶのかを引き出してもらえました。ありがとうございました。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 話をたくさん聞いて下さり、こういう葬儀にしたかったという内容に導いてもらえました。家族を失った悲しみ、何をして良いのかという迷い、金銭的にどうなるかという不安が入り混じっている私どもに、分かりやすい説明と温かい対応で助けられました。家を出る前に父の可愛がっていた犬たちに別れをさせて下さった時は嬉しかったです。
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- 家族を亡くした時は考える時間もあまり無く、故人らしい式をすることから遠ざかってしまい、特にお金や形式を高い設定にすればいいと考えてしまうことになったりするかもしれません。遺族の出来る範囲でこんなことをしたいという案は相談してみると応えて下さると思います。
どんな些細なことを質問しても誠実に答えて頂き、安心してお任せできました。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 余命僅かと言われて入院中の主人の容態が悪化。最後のその時を家族葬でと思いネットで探しました。そこで低価格で安心というキャッチフレーズのライフサポートさんに資料を送って頂きました。すぐさま資料が届き誠実そうなお手紙とともに内容を確認。すぐに直接お会いしてお話を伺いました。この方なら大丈夫と思いお願いしました。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 初めてお使いになる会場という事で2点ほど気づいた点を申し上げましたが、あとは社員の方の感じもよく、又、お願いしたお料理も皆さん美味しいと言って頂きました。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- 無事に事なく終えられた事にホッとしています。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- どんな些細なことを質問しても誠実に答えて頂き、安心してお任せできました。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 価格・内容ともにお願いして良かったと思います。
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- 葬儀に関しては本当に分からない事ばかりで、一から色々と教えてもらいながら決めていきました。ライフサポートさんにお願いして本当に良かったと思います。
とても電話が丁寧で良かった
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- とても電話が丁寧で良かったし、インターネットで低利金だったので。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- はい。大変良い葬儀でした。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- ライフサポート様の皆様に良くして戴き、誠に有難う御座います。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 大変印象が良かったですよ!女性の運転手の方も大変良かったです。これからも頑張って下さいませ。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 大変良かったので、また皆で、ずっと利用したいと思います。
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- 皆がライフサポートさんにお世話になったらと思えば、良いと思いました。失礼致します。
親族一同感謝しています。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- インターネットで検索し。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 満足のいく葬儀になりました。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- 故人が苦しんでいたので、楽になって穏やかな表情で旅立ちましたのでホッとした気持ちです。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 丁寧な対応で良心で感の良く、安心してお任せ出来る方で親族一同感謝しています。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- こちらの土地で育ってないので、どの葬儀社にするか迷っていましたが、利用させて頂き、良心的で小さな疑問から担当者様の丁寧な対応で良かったです。
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- 全てお任せすると良いと思います。
依頼して正解でした。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 費用が分かり易かった。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 満足でした。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- 安心しました。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 親切・丁寧な対応、有難うございました。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 依頼して正解でした。
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- 担当者次第だと思います。(お世話いただき大変ありがとうございました)
とても素晴らしい葬儀が出来て良かったと思います。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 低コストで葬儀が行えるから。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 北九州市内にも、もみじ会館のような場所があれば文句なし。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- とても素晴らしい葬儀が出来て良かったと思います。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 担当の大宅さんには、とても親切に対応して頂き、感謝しております。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 本当に良かったと思うので、他の人にもライフサポートさんの会社の事を教えてあげたいと思います。
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- ノーコメント
大きな所より、心落ち着き、利用しやすい所でした。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- インターネットで調べて低料金であったため。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 全くありません。何から何までサポートして頂き、ありがとうございました。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- 丁寧に教えて頂き、無事に終え、感謝の気持ちで一杯です。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 大変、満足に思っています。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 大きな所より、心落ち着き、利用しやすい所でした。
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- 故人との最後をゆったりとした気持ちで、自宅のように過ごせ良い所だと思います。
口調の優しい方でした。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 急でも受付可能だった。スマホで見たんですが、案内がわかりやすかった。電話での受付が最初でしたが、私は慌てていたのですが、大宅さんは冷静で私に指示をくれました。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 別に不満はありません。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- 私事の出来事でしたが、こうして無事、火葬まで終えれたのでホッとして仕事しております。お線香などの道具も購入まで貸して頂いてるので、毎日、お参りができています。感謝しています。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 口調の優しい方でした。自分が分からない事だらけでしたので、色々教えて頂きました。私がお約束の時間を過ぎて家に帰宅したので火葬場着の時間が遅れたのですが、うるさく言われなかったです。スムーズに事が行われたと思います。最後、お仏壇の営業もされて立派でした。私は大宅さんは営業マン。素晴らしいと思いました。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 他社を利用することもありませんでしたが、人が亡くなったら、こんなふうに物事がなされるんだといい勉強をさせていただきました。
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- 特にありません。