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お客様の声
幸せです。母の希望だった自宅葬もでき、母も気持ち良く旅立ってくれたと思います。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- まったく何も分からず野崎さんに相談したら、ご子息がお勤めという事を知り、それなら安心かなぁ!!と思い・・・
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- もちろん!大満足どころではありません。とっても感謝しています。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- 幸せです。母の希望だった自宅葬もでき、母も気持ち良く旅立ってくれたと思います。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 大宅さん、ほんとに無知な私に、手とり足とり、親身にリードしてサポートして下さり有り難うございました。今後共、よろしくお願い致します。野崎さん助かりました。ありがとう
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- もちろんライフサポートさんにして良かったです。
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- 故とその家族の気持ちに寄り添って下さるライフサポートさんは最高でーす!
もみじ会館を利用しましたが久々に家族4人(亡くなった父を入れて5人)が集まり、昔に戻ったような感じで2日間を過ごすことができ、全くストレスを感じることもなく今は落ちついた静かな気持ちになっています。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 父が高齢でお呼びする人もいないし、葬儀費用をなるべくかけないでほしいと生前からの希望でしたので「家族葬」ができる葬儀社ということで、インターネットで見つけ問い合わせの電話をかけたところ、大変親切にわかりやすく応対して下さり、昨年の夏頃から決めてました。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- はい。不満はありません。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- もみじ会館を利用しましたが久々に家族4人(亡くなった父を入れて5人)が集まり、昔に戻ったような感じで2日間を過ごすことができ、全くストレスを感じることもなく今は落ちついた静かな気持ちになっています。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 事前打合せ担当の川内さん。もみじ会館での通夜、葬儀、埋葬までの2日間を担当していただいた川崎さん。お二人方ともやさしく親切ていねいで仕事とは思えないほど良くしていただきました。特に川崎さんには色々わからないことを教えていただき感謝しています。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- ライフサポートさんで葬儀を行えて本当に良かったと思います。「低価格」でも安心して葬儀一切をまかせられる。こんな葬儀社に巡り合えて亡くなった父も幸せだと思ってます。
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- 個々の希望に沿ったプランが選ばれるので、事前に相談することをおすすめします。ストレスのない満足のいく葬儀ができること必至です。
まず感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- ネットで知り会員となる。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 小さな葬儀の電話対応に不満があり、対面時にその旨を話したら、委託先の担当の川崎氏のアドバイスがあり、その後の対応他満足の立ち合いでした。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- まず感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 川崎氏には十分すぎるほど感謝しております。次が控えているので、ぜひお願いしたいと思います。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 担当者の良さより、社風が読み取れます。素晴らしい会社と思います。
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- まず事前の調査が肝要だと思います。事が起きてからでは間に合いません。もう一つは担当者にもよると思います。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
突然のことで何をしていいかわからな私達を上手にサポートして頂いて、故人との時間を作って頂いて、たいへんありがたかったです。一部屋を貸し切ることが出来、自由に動けることは、とてもゆったりと過ごせました。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 看病に疲れて突然の出来事にすぐ対処して頂けるとのことで依頼しました。ホームページの内容がわかりやったので。電話での対応がとても良く決めました。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 故人とゆったりとお別れが出来て大変満足しております。トイレの段差が年寄りには大変のようです。バリアフリーになるといいのではと思いました。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- 計画どおりにスムーズに葬儀が進み、納棺の折には、母の大好きな赤毛のアンの世界に包まれて五島へ旅立つ気持ちにさせて頂いて大変感動しました。母も喜んでいることと思います。弔問者にも良かったねと言われホッとしました。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 故人を悼む気持ちが不慣れながらも伝わってきました。相手の気持ちによりそって頂いて、大変嬉しかったです。今後ともその純な気持ちで接して頂けたらと思います。大変お世話になり、ありがとうございました。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 突然のことで何をしていいかわからな私達を上手にサポートして頂いて、故人との時間を作って頂いて、たいへんありがたかったです。一部屋を貸し切ることが出来、自由に動けることは、とてもゆったりと過ごせました。
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- 突然の悲しみの中、サポートをしてくださる方々がいるということは、大変ありがたいことです。ゆっくりと故人と過ごせる場所と時間を作って頂いてありがたかったです。
直葬は初めての経験で、火葬までの2日間、不安でしたが、火葬場とかでの対応も良くホっとしました。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 直葬の予定でネットでいろいろ調べた結果と、電話の応対で決めました。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 希望通りで良かったと思います。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- 直葬は初めての経験で、火葬までの2日間、不安でしたが、火葬場とかでの対応も良くホっとしました。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 格安なので心配でしたが、最後まで付いていて下さったので本当に安心しました。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- これからの身寄りのいない人が多くなる中、将来はお金の掛からない直葬が必要だと思い、いい経験が出来たと思います。
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- いろいろな葬祭の形がある中選択肢が増えて良いのではないかと、思います。今の世の中、死んでも支払いが多く、残された方々も大変だし、高齢化で参列者が居ない場合もあり、直葬とかも考えて良いのではと、思います。
ありがとうございました
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- インターネットを見て
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- はい
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- ありがとうございました
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- よかったです
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
いい葬儀で満足しています
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- いい葬儀で満足しています
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- ほっとして満足しています
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- あたたみがある方でした
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- ここに出会えてよかったです
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
畳の部屋で身内の者、久しぶりに逢えた親戚などとゆっくり話が出来、和みました。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 近くに何件かありますが前回お世話になりとても良くして頂き、子供達の希望で決めました。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 親切にして頂き、とても満足、又感謝しています。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- 今後の事もあり「何でも結構です。分からない事ありましたらご連絡下さい」と言われ不安な気持ちがなくなりほっとしました。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 大宅様、大変お世話になりました。ありがとうございました。いろんな事教えて頂き分からない事など丁寧に教えて下さいました。本当に有難うございました。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 畳の部屋で身内の者、久しぶりに逢えた親戚などとゆっくり話が出来、和みました。
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- 分からない事は(大宅様)お聞きすると、分かりやすく教えて下さいます。場所もとても静かで良い所だと思います。有難うございました。