お客様の声
お客様の直筆アンケートを隠さず公開
是非お客様のお声をご覧ください
ライフサポートでは、ご葬儀を執り行わせていただきましたお客様へ、
アンケートのご協力をお願いしております。
このページでは、お客様のご同意のもと、
ご回答いただきました実際のアンケートを公開させていただいております。
多くの方にご満足いただいています
葬儀担当者
電話対応
身の回りのお世話
お客様の声
親切でとても良かったです
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 金額的に妥当だったので
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 希望通りでした
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- 無事終わって、安心しています
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 親切でとても良かったです
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 斎場から帰るときには、タクシーまで呼んで頂き、ありがとうございました
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
初めての葬儀でしたがとても良くしていただけました。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 福岡の会社
インターネットのレビュー
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- はい。不満はありません。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- ありがとうございました。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- とても良くしていただけました
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 質素に自宅葬を行えて、御社に依頼してよかったです。
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- 初めての葬儀でしたがとても良くしていただけました。
おすすめします。
色々な葬儀社がある中で、親切で又費用も良心的でとてもすばらしい会社だと思います。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 前回、祖母の葬儀の際、スタッフの方の対応が良かったので、今回も御願いしました。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 安い費用の葬儀でしたのに、スタッフの方が親切で満足です。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 大変良かったです
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 大変良かったです
- Q6 今後のお手続きやご不安な事がございましたらお聞かせ下さい。
- Q7 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- 色々な葬儀社がある中で、親切で又費用も良心的でとてもすばらしい会社だと思います。
値段が安く、南区にあった。 また家族葬を望んでいたため。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 値段が安く、南区にあった。
また家族葬を望んでいたため。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 不満はない。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- すっきりした感がある。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 話が気軽にできるので良かった。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- まるで自分の家にいるような感じだったので、リラックスできた。
ソファーがあったのも良かった。
他の家族は、すぐ終えていたので、夜は貸切のようだったので、より肩の力をぬいて活動できた。
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
パンフレットの企業理念に感動した。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 直葬していただける所を探し何社かネットで調べた。
その中で一番価格が安く、プランの内容が明確でわかりやすかった。
又パンフレットの企業理念に感動した。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- とても暖かい心のこもった葬儀となりました。
(直葬ではありましたが、少人数の家族に見守られて火葬でき、貴社の早川さんの心のこもった対応に助けられました)
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- 悲しみは癒えませんが、無事葬儀を終えてホっとしています。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 誠心誠意、心をこめて送っていただきました。
とてもありがたかったです。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- パンフレットの中の代表メッセージ通りの「良いお葬式」ができました。
もみじ会館を使用しましたが自宅で葬儀を行っているような暖かい雰囲気で良かったです。
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- 葬儀を行う時は通常の精神状態ではないので、係の方によく相談していろんな事を決められた方が良いと思います。
今の現代の時世にとても便利で助かりました。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 今の現代の時世にとても便利で助かりました。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 不満はありません
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- ほっとしています。淋しい思いは有ります。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- とても良くして頂き感謝しております。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 今後共お世話になりたいと思います。
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- 現代に合ったプランと思います。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- Q6 今後のお手続きやご不安な事がございましたらお聞かせ下さい。
- Q7 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
料金的に安かったので。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 料金的に安かったので。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 満足です。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- 淋しく感じます。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 良くしていただきました。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- とても良かったですが、一点だけオプションの湯灌の内容がパンフレットに書いておらず、とても判りづらかった。
それと自宅安置する時点で、納棺して欲しかった。
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- 内容を各社比較した方が良いと思います。
即対応頂き、お願い致しました。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 即対応頂き、お願い致しました。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 家族葬につき、特にありません。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- 順調に運びほっとした気持
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 右のとおり
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 右のとおり
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- 即対応頂くことが1番だと思います。