お客様の声
お客様の直筆アンケートを隠さず公開
是非お客様のお声をご覧ください
ライフサポートでは、ご葬儀を執り行わせていただきましたお客様へ、
アンケートのご協力をお願いしております。
このページでは、お客様のご同意のもと、
ご回答いただきました実際のアンケートを公開させていただいております。
多くの方にご満足いただいています
葬儀担当者
電話対応
身の回りのお世話
お客様の声
父も母も貴社にお願いしてよかったです。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 約4年前に父の葬儀をお願いしました。
すべてにおいて、安心しておくる事ができました。
母のときもと考えてました。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- すべてにおいて゛マンゾグです。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- ゙ホッドしてます。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 身内からのインショウもよく、当然、私も非常に良です。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 父も母も貴社にお願いしてよかったです。
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- おすすめ度‼星三ツです‼
料金設定がわかりやすく、ほとんどインターネットに掲載されている通りでした。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 直葬と遠距離の移動が可能だったから。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 希望通りでした。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- とてもよかったです。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- とてもよかったです。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- とてもよかったです。
対応も大手よりよかったです。
料金設定がわかりやすかった。
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- 料金設定がわかりやすく、ほとんどインターネットに掲載されている通りでした。
本当によい会社だと思います
思い通りいき大変満足しております
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- ネット検索で連絡させていただきました
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 想い通りいき大変満足しております
ありがとうございました
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- 雑多に追われていますがひとまず
ほっとしております
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- ご担当の平野様には微に入り細に入り大変
お世話になりました
連絡を密に下さり助かりました
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 御社のことは知りませんでしたが
今後、頭にインプットしておきます
- Q6 今後のお手続きやご不安な事がございましたらお聞かせ下さい。
- ぼちぼち片づけていきたく思っております
- Q7 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- 安心してお願い出来ると思います
寄り添っていただいているのを実感しました。話し方やちょっとしたことに担当の方の優しいお気持ちを感じました。ありがとうございました
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 以前利用したので
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- はい
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- ほっとした気持ちと、これから仏事が続いていく不安があります
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 寄り添っていただいているのを実感しました
話し方やちょっとしたことに、担当の方の優しいお気持ちを感じました
ありがとうございました
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 悲しみの中でいろいろな事を決めていかなければならないのに
スタッフの方が、優しく対応していただいたので気持ちが楽になりました
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- 事前相談をおすすめします
いざという時に、あわてずに済みます
満足でした
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- コロナ渦中、人が集まらずコンパクトに出来るので選びました
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 満足でした
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- 身内だけでさわやかに出来たので喜んでいます
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 話がていねいで解りやすかったです
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 電話でもすぐに出られて丁寧に話を聞いて下さって有難く思っています
- Q6 今後のお手続きやご不安な事がございましたらお聞かせ下さい。
- 人様に聞かれたら、ライフサポートのお話をしたいと思います
- Q7 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- ⑥番と同じです
気さくで親しみやすいお人柄でなおかつ知識もお持ちになっておられ頼れました。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 他社での説明、相談では必要でないと思う事が御社では理解して頂き、自分達の身の丈にあった葬儀を執り行えると思いお願いしました。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 他の人からみれば味気ないと思われる葬儀だったかもしれませんが、私自身はあれでよかったと思っています。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- まだいろいろな手続きがあり、落ち着かない状態ですがわからない事があれば担当のスタッフさんにお訊ねすればと安心感はあります。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 気さくで親しみやすいお人柄でなおかつ知識もお持ちになっておられ頼れました。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 知り合いに必要な方(葬儀についての相談など)いればお勧めしたい位です。
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- 家族葬を考えていらっしゃる方はとりあえず資料、お見積りを請求して違いを確認して頂きたいです。なにが必要かそうでないかが分かってきます。
ありがとうございました。母
無事に終えて「ほっ」としてます。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 徳純院の紹介で母の葬儀の時、利用していた為
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 不満はありません
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- 無事に終えて「ほっ」としてます。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 良かったです。通夜の際お盆と言うことで父に付き添えなかったのですが、離ればなれになった両親が久しぶりに出会い今日はゆっくりと二人ではなされますよと言って下さりとても気が楽になりました。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 父が亡くなった際、口が少し開いている状態でしたがキレイに整えて下さり、まるで生きている様な父を見れて大変嬉しく思いました。
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
希望以上の葬儀にして頂きました
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 当方の事情に合わせた葬儀をお願いしたかったため
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 希望以上の葬儀にして頂きました
有難うございました
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- ①②と同様 当方の事情を理解頂き良いお見送りが出来てホッとしております。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- とても親身になって頂きました
有難うございました
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 葬儀後の法要の日程などわかりやすく手続きもお教え頂いたりで安心しております
有難うございました
- Q6 今後のお手続きやご不安な事がございましたらお聞かせ下さい。
- ご担当の平野様が何でもご相談下さいと言って頂きました。何かあれば頼らせて頂きたく思っておりますが同封の書類もわかりやすく今のところ何とかしております。
- Q7 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- 今後も寄りそって頂けるライフサポートさんでいて頂きたいです
今回は本当に有難うございました
価格が安く、全てを一社で担当して頂ける安心感があったから。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 価格が安く、全てを一社で担当して頂ける安心感があったから。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 希望通りです。不満はありません。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- 肩の荷がおり、子として責任を果たすことができました。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 私的な相談にも親身になって頂き、感謝しかありません。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 急な電話にも関わらず、一貫して丁寧な対応ありがとうございました。
- Q6 今後のお手続きやご不安な事がございましたらお聞かせ下さい。
- 永代供養や納骨堂の退会手続きについて、
- Q7 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。