お客様の声
お客様の直筆アンケートを隠さず公開
是非お客様のお声をご覧ください
ライフサポートでは、ご葬儀を執り行わせていただきましたお客様へ、
アンケートのご協力をお願いしております。
このページでは、お客様のご同意のもと、
ご回答いただきました実際のアンケートを公開させていただいております。
多くの方にご満足いただいています
葬儀担当者

電話対応

身の回りのお世話

お客様の声
思いやりのある方と感じました。 また、理念がしっかりした人物だと思います。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 金額が他社と比べると低料金だった。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 不満はありません。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- 一安心したのと、今後のことを考えます。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 思いやりのある方と感じました。
また、理念がしっかりした人物だと思います。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 貴社の葬儀で良かったです。
- Q6 今後のお手続きやご不安な事がございましたらお聞かせ下さい。
- 不安な事は色々ありますが一つ一つクリアして行きたいです。
- Q7 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- 心配な事や、わからない事は何でも担当者に聞くことです。
主人の希望通りだったと思います。 主人の身内はもう少しお金をかけたら...と言ってましたけど、静かにおくれてよかったです。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- もともとお葬式は派手な事はしない...と思ってたんですが、
この時はまだ病気になるなんて...主人も少しでもお金を残したいとの思いで、
火葬だけ出来る、安く出来る葬儀屋さんを検索しました。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 主人の希望通りだったと思います。
主人の身内はもう少しお金をかけたら...と言ってましたけど、静かにおくれてよかったです。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- まさか自分がこんなに早く、経験するなんて・・一番大事な人を見送るなんて。
2年前は思ってもいませんでした。
今の気持ち・・主人に会いたいです。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- とても感じの良い方でした。ありがとうございました。
家の2階での安置、無理言ってすみませんでした。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 主人が頼んだ事だったのですが、私としては式をしなくていいのかな、と思ってました。
でも身内だけで集まって、それだけで充分でした。私の時もお願いしたいです。
- Q6 今後のお手続きやご不安な事がございましたらお聞かせ下さい。
- 返礼品を10個戻したいと思います。大丈夫でしょうか。
返さなくてはいけないのはあるんでしょうか。安置したときの台とか。
- Q7 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
故人や家族に配慮して頂きました
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 故人の意思を尊重でき自宅に近いこと
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 希望通りできました
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- ほっとしています
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 故人や家族に配慮して頂きました
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 良かった
- Q6 今後のお手続きやご不安な事がございましたらお聞かせ下さい。
- ありません
- Q7 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- わからない事ばかりなので何でも聞いた方がいいですよ
大変満足した葬儀でした。参列者にも好評でした。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- ①値段が安い②1日葬プランがあった
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 大変満足した葬儀でした。参列者にも好評でした。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- とても丁寧に対応していただきました。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- また何かありましたら、ぜひ利用させていただきたいです。
- Q6 今後のお手続きやご不安な事がございましたらお聞かせ下さい。
- 相続の問題。
- Q7 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
おすすめします。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 親切丁寧な口コミがネットにあったから。
低料金だったから。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 満足でした。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- スッキリです。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 丁寧な対応でした。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 良かった。
- Q6 今後のお手続きやご不安な事がございましたらお聞かせ下さい。
- 特になし。
- Q7 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- おすすめします。
担当者様の人柄に、不安な気持ちがなごみました。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 以前見学した時、戸建てであった事が、家族葬に相応しいと思ったからです。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- なかったです。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- ありがとうございます。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 担当者様の人柄に、不安な気持ちがなごみました。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 本当に良かったと思っています。ありがとうございました。
- Q6 今後のお手続きやご不安な事がございましたらお聞かせ下さい。
- 今のところないです。
- Q7 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- 家族葬をお考えの方は、もみじ会館は本当におすすめです。
アットホームな感じが担当者様を含め、室内からもひしひしと感じられます。
アットホームな雰囲気で、大変好評でした。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- ベルコに2口積立していたが、会社を退き、家族葬を希望したが、条件や対応がマッチしなかった。
知人の紹介で見学をし、好感を持ってお願いすることにした。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- アットホームな雰囲気で、大変好評でした。マイクがあれば更に良かったと思う。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- 家族葬にして良かった。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 適確なアドバイス、説明、人柄等、申し分ありませんでした。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 次も利用したい。参列者も貴社と家族葬はよかった。自分たちも考えたいと言っておられた。
- Q6 今後のお手続きやご不安な事がございましたらお聞かせ下さい。
- 改めて、ご相談します。
- Q7 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- 価格も妥当。対応も良く、これからの時代は家族葬が肩を張らずに見送りが出来るのでおすすめしたい。
とってもよかった今泉さん 私たち夫妻も生前予約をしたいと思う
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 葬儀にあまりお金はかけたくないのでライフサポートに決めた。友達のすすめもあった。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 不満はなかったが、省いていいものがあった
料金に入っていてもはぶくものは値差し引きにしてほしい
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- ほっとしているところです
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- とってもよかった今泉さん
私たち夫妻も生前予約をしたいと思う
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- よかったと思います
- Q6 今後のお手続きやご不安な事がございましたらお聞かせ下さい。
- Q7 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
大変説明がわかりやすく、納得いくまで説明していただき、すごく感じが良かったです。 対応も早く親切でした。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 自宅から近かった事。アットホーム的に見送ることができる所だと思いました。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 大変良かったと思っています。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- 無事終えてホッとしています。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 大変説明がわかりやすく、納得いくまで説明していただき、すごく感じが良かったです。
対応も早く親切でした。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 大変満足しています。感謝しております。
- Q6 今後のお手続きやご不安な事がございましたらお聞かせ下さい。
- 又、自分たちの時も利用したいと思っております。
- Q7 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- 本当にありがとうございました。