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24時間対応がありホームページが葬儀の流れが理解しやすかった。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 24時間対応がありホームページが葬儀の流れが理解しやすかった。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 十分です。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- 今後の参考になりました。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 気軽に相談できる感じで安心できた。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- ほどよいサポートで、助かりました。
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- 悩まず相談して、おまかせして大丈夫です。
急な対応でも対応が早かったです。
故人と共に過ごす最後の時間を、自分達の思う過ごし方が出来る、送り出す事が出来る所と思います。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- タブレットにて検索をかけて、最初に提示された。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 家族のみで送り出すことが出来、いろいろとお世話していただきありがとうございました。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- 遺族として、母親へ最後の勤めが出来たと思う。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- あたたかいお言葉、ていねいな説明、お世話等、ありがたく思っています。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- ネットでの縁でしたが、良い所にあたり、とても感謝しています。
初めての事が多く心細かったのですが、助けていただきました。
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- 故人と共に過ごす最後の時間を、自分達の思う過ごし方が出来る、送り出す事が出来る所と思います。
本当にありがとうございました。
髙いプランなどすすめる事もなく、的確なアドバイスと何より家族で話し合って決めると良いですよと
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 安い葬儀社を探していて、インターネットで見つけたため、一応お話を聞いてみたいと思いました。
説明もわかりやすくすぐに決めました。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- こじんまりと送りたかったので、希望の葬儀となりました。
みなさん家族から「よい葬儀だったね」と言われました。
1つだけ不満を言うと「おとき」の食事がとてもつめたくて、これだけはみんなから不平を言われて残念でした。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- もみじ会館がとても過ごしやすかったので、助かりました。
やはり疲れましたが、きちんと送れたので満足しています。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- とても信頼できる方でしたので、感謝しております。
髙いプランなどすすめる事もなく、的確なアドバイスと何より家族で話し合って決めると良いですよと、とても家族にとってもよい時間を持たせてもらいました。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 口コミを見て「本当かなあ」と不安もありましたが、全く心配はいりませんでした。
ライフサポートさんに頼んで、本当に良かったと思います。
あまりリピートしたくはありませんが、何かあった時はライフサポートさんにお願いするつもりです。
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- 何も心配される事はありません!!
ライフサポートさんにまかせておけば安心ですよ!
きちんとお見積りもしてくれますし、それ以外はかかりません。
担当の大宅さんにはよくしていただき、川内さんにいたってはプロ!!
一度ご相談あれ!!
湯灌も非常に印象に残りました。 やって良かったと思いました。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 見積りがていねいで、お寺様の料金が明示されていたから。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 祭壇も想像したより、りっぱでした。
会館の雰囲気のせいでしょうか、リラックスして式に臨めました。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- 無事に終わりほっとしています。
ありがとうございました。
湯灌も非常に印象に残りました。
やって良かったと思いました。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 柳田様には大変お世話になりました。
安心して葬儀に臨むことができました。
最後にビールを含ませることを提案していただき、感謝しています。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 会館の運営には満足しております。
ただ、タクシーを竹下駅から利用したら、もみじ会館を知らないと言われた人が3人もいたので、案内の充実をお願いします。
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- 未経験のことが、ほとんどなので、わからないことは何でも聞くこと。
とてもよい葬儀をして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 価格
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 大満足です。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- とてもよい葬儀をして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 大宅様には、親身に相談にのって頂き、ありがたく思っています。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 大変満足しております。
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- 価格面、対応面もすべて良心的で、こちらにお任せして良かったなと感謝しています。
充実した式となりました。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 充実した式となりました。ありがとうございました。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 親切丁寧にご対応頂きありがとうございました。感謝申し上げます。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 故人への供養や祭壇、ご対応など、温かみと清潔感を感じました。
安心して故人を見送ることができました。ありがとうございました。
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
知人の葬儀に出席し、家庭的な雰囲気で過ごせる もみじ会館さんがとても気に入りましたので。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 知人の葬儀に出席し、家庭的な雰囲気で過ごせる
もみじ会館さんがとても気に入りましたので。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 全くありませんでした。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- まだまだ、実感がわかず、父がどこからでもふっと現れるようです。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 柳田さんでしたが、急な要望にもかかわらず、
仮通夜を商売していたお店でさせてもらい、
たくさんのお客様に来て頂く事ができて、大変ありがたかったと思いました。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- やはり、家庭的な造りになっているので、儀式的でなく
我が家の商売同様、お客様が身内の感覚で通夜に参加して頂けたようで、
大成功だったと思います。
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- 金額と雰囲気、スタッフの方々の対応、全て安心してお任せできると、伝えたいですね。
ありがとうございました。
応対で即決しました
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- ネット検索でいくら比較しても詳細まで分からないから応対で即決しました
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 不満はなく良かったと思っています
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- 24時間ほとんど一緒に居ましたので夢から目覚めたら何時もの生活に戻れる様な錯覚を今でも感じています
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 最初に応対して頂いた方が代表者だったとは知りもせず・・・。
ご活躍をお祈り致します。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- 出来ればの話ですが、洋便器を一台増設してもらうと助かります。
前の方が長いととても辛い!
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- 故人とのお別れを第一にお考えになり他の事はスタッフの方達にお任せになされては如何でしょうか。
人柄のにじみでる対応をしていただき家族一同深く感謝しています。
- Q1 ライフサポートに葬儀をご依頼いただいた理由をお聞かせ下さい。
- 親戚も少なく家族と知人とでこじんまりと送りたいと考えていました。
ネットで安い家族葬と調べてたどりつきました。
- Q2 ご希望の葬儀になりましたか?不満はありませんでしたか?
- 思った通りの通夜、葬儀となりました。
参列して下さった方から「理想的な旅立ち」「心あたたまる式だった」と言っていただき、心から感謝しております。
- Q3 葬儀を終えられた今のお気持ちはいかがですか?
- 葬儀は、次々と追加費用がかかり大変と聞いておりましたが、安心しておまかせでき、皆さんにも宣伝しております。
- Q4 担当者についての感想をお聞かせ下さい。
- 人柄のにじみでる対応をしていただき家族一同深く感謝しています。
「夜中でも心配なことがあったら電話下さい」と声かけしていただいたこと忘れません。
- Q5 ライフサポートを利用した感想をお聞かせ下さい。
- ネットで資料を取り寄せたものの、お会いするまで心配でした。
よその葬祭場と比較する時間もいただき、ゆっくり検討して決断できました。
もみじ会館を訪ね、心配した自分が恥ずかしくなりました。
- Q6 今後、ライフサポートを利用される方に一言アドバイスをお願いいたします。
- いつかは迎える日を、あわてずに済むように前もっての相談は必要と思います。
わからない事も教えていただき、亡き母に孫たちのお別れの言葉などこちらの思いも受け入れて下さり満足しております。